忍者ブログ

はらっぱ

どちらを優先しましょうか


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どちらを優先しましょうか


どちらを優先するか、とっても迷いました。需要か利益か。難しい、とっても難しい・・・かなり悩みました。うちは、あろうことは中途半端な回答をしました・・・。「半分半分」と・・・。一番ダメな回答ですね・・・。体調不良を起こしてから判断力や思考回路が鈍っているような気がします、ただでさえ鈍いのに(笑)。しかし、需要か利益どちらを優先するか、本当に悩みます、難しい。なぜなら、お客さんの需要を優先させないと客離れが起きますし、利益を優先させないと従業員を路頭に迷わせることになる・・・。
・・・となると、お客さんが来ないことには売り上げは上がりませんから、お客さんの需要を優先させた方がいいという結論に至ります。簡単な事でしたね(笑)。ここで重要なのは、お客さん優先ではなく、お客さんの「需要」を優先するということです。お客さん優先にしてしまうと、従業員を守ることが難しくなりますから。お客さんが求めていることに応えるということなのです。

グリーフセラピスト(悲嘆療法)東京都
グリーフセラピー東京
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア