忍者ブログ

はらっぱ

これまた対応の遅い日本(笑)


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

これまた対応の遅い日本(笑)


2014年8月4日の日本経済新聞お朝刊にアメリカのコピペ対策の記事が載っています。“ネット普及先行 米では 授業計画書で注意 出版大手が指針”という見出しの記事です。、あぁた日本は対応がおっせなぁとは思いましたが、アメリカの方がインターネットの普及が早かったのでこの件は大目に見てあげまよう(笑)。アメリカでは2000年代前半から論文盗用について指導があったそうです。・・・でも、ポジティブに考えてみることもいいような気がします^^。コピー&ペーストを思いつくなんてすごいじゃないか!!!とか(笑)。だって、うちも学生だったらコピペしたい(笑)。
他にやりたいことをしたいからという考え。今だから、コピペや丸写しはNG!と思うしいえますが、若い頃はいかに楽して片づけて遊ぶかが重要でした。よく言えば要領がいい(笑)。しかし学生のためにならないのは分かります。ということで、日本もコピペ対策を早急に行ってくださいね^^♪。

廃品回収サービス、愛媛県のリサイクル屋
回収 松山
エアコン 買取 松山
リサイクル ショップ 松山
パソコン買取松山
デザイナーズ リサイクル 愛媛県
家具 リサイクル 松山
マッサージチェア買取松山
電子ピアノ買取松山
家電を買取り松山
冷蔵庫を買取り松山
スピーカー 買取 松山
プラズマ引取り 愛媛県
工具を買取り松山
電化製品 買取 松山

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア