忍者ブログ

はらっぱ

いちいち変えるのやめて


yahoo!JAPAN・・・トップページ統一してください。本当にお願い。タブレットやスマートフォンのyahoo!JAPANのトップページ固定して!!!(怒)。刷新するなら刷新したまま、刷新しないでどちらかに統一してください本当に。コロコロ変えやがって・・・。だんだんこっちもイライラしてきましたからね。アクセスする度にトップページの表示が刷新されたトップページだったり、ある時は刷新前のトップページだったりともうやりたい放題。もしユーザーの意見を聞きたいのであれば、特定のユーザーに依頼してお願いするとか方法はあると思います。
コロコロトップページを変えて、twitterなどでyahoo!JAPANのトップページの感想の情報を収集しているのかもしれませんが、辞めて欲しいですね。yahoo!JAPAN以外を使えばいいのでしょうが、もう昔から慣れ親しんでいるので、出来れば使いたいのですが、考える時期に来たのかもしれません。

恋愛ヒプノセラピーとは
恋愛ヒプノ豊島区
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア